用途で探す
DM・ダイレクトメール
身近なところでは、DMからWEBサイトへ誘導する「紙」と「ネット」を使ったハイブリッド型の広告宣伝手法をよく見かけると思います。これはDMとWEBの連動性が、ユーザーの訴求力を高める効果があるため、今ではスタンダードな広告宣伝の手法となっています。 このようにDMは、今もなお人気の高い広告宣伝手法のツールとして幅広く活用されています。
フィルム封筒(オリジナル印刷)
オリジナルデザインを印刷した封筒は強いブランディング効果を生み、開封率がとても高いと言われています。またプリプラでは、フィルム素材に印刷再現性の高い「UVオフセット印刷」を施すため、高精細な表現することが可能です。
フィルム封筒(既製品 透明)
フィルム封筒は、透明で光沢感があるため、内容物の広告や商品を美しく見せる効果があります。そのため、お客様の反応がよくDMに最適です。また、大量に発送する場合には、高いコストパフォーマンスを発揮する点も人気のポイントです。
フィルム封筒(既製品 色付き)
開封率の高い透明のDM封筒に、「白インキのベタ処理」を施したフィルム封筒です。あらかじめ白地ベースの処理を施しているため、紙と同じような印刷再現性の高い表現が可能です。
ポスティング封筒(既製品)
テープなしタイプのため、「封入」「開封」が簡単。透明で光沢感があるため、内容物の広告や商品を美しく見せてくれます。また、中身が見える事により開封率も高まります。
ecoフィルム封筒(オリジナル印刷)
オリジナル印刷ができる、植物由来原料(サトウキビ)を使用したサスティナブル(持続可能)なecoフィルム封筒です。SDGs対応商品として、積極的に取り組んでいる企業や教育機関からニーズの高い商品です。
ecoフィルム封筒(既製品)
植物由来原料(サトウキビなど)を使用したサスティナブル(持続可能)な既製品ecoフィルム封筒です。SDGs対応商品として、積極的に取り組んでいる企業や教育機関からニーズの高い商品です。
お問い合わせ
ご不明な点がございましたら、「お問い合わせフォーム」または下記までお気軽にご連絡ください。
お問い合わせフォームお電話からのお問い合わせは | ||
---|---|---|
03-5625-3210 | 土日祝日を除く 平日9:00~18:00まで |