よくある質問
会員について
-
会員登録しないと利用できないのですか?
サイト内のサービスをご利用いただくには新規会員登録(無料)が必須となります。
会員登録をおこなうことで、一度ご利用された商品を再注文する場合も、マイページにある「再注文」から簡単におこなえます。
新規会員登録はこちら> -
新規会員登録の方法がわかりません。
-
新規会員登録をしたのですが、確認メールが届きません。
①当社からのメールが迷惑メールフォルダに自動的に割り振られる場合がございます。迷惑メールフォルダをご確認ください。
②メーラーのフィルター設定で迷惑メール扱いとされている場合もございます。 設定をご確認ください。
③ご登録いただいたメールアドレスが誤っている可能性がございます。 再度、新規会員登録をお願い致します。
※同じメールアドレスでは登録できません。
メールアドレスが登録できた場合は、最初にご入力いただいたアドレスが誤っていた可能性があります。
上記に当てはまらない場合、何らかの不具合が考えられますので、サポートセンターまでご連絡ください。
サポートセンターへのお問い合わせはこちら> -
IDを忘れてしまったのですが?
IDはご登録いただいたメールアドレスとなります。
-
パスワードを忘れてしまったのですが?
ページ上部にある「パスワードを忘れた方」をクリックし、パスワードを再発行してください。
パスワードを忘れた方はこちら>
-
登録内容を変更したいのですが?
マイページにある「登録情報変更」で変更できます。
マイページはこちら> -
退会したいのですが?
退会する場合は、サポートセンター宛にその旨をご連絡ください。
サポートセンターへのお問い合わせはこちら> -
個人情報は保護されていますか?
個人情報のお取扱いについては以下をご覧ください。
プライバシーポリシーはこちら> -
会員期限はありますか?
会員有効期限は設けておりません。
ご自身が退会をご希望される場合や、当サイトの規約に違反された場合はこの限りではございません。
カテゴリで探す
お問い合わせ
ご不明な点がございましたら、「お問い合わせフォーム」または下記までお気軽にご連絡ください。
お問い合わせフォームお電話からのお問い合わせは | ||
---|---|---|
03-5625-3210 | 土日祝日を除く 平日9:00~18:00まで |