よくある質問
ご注文について
-
注文方法を教えてください。
自動見積もりで数量や仕様等を選択し、見積もり金額と目安納期を参考にご注文ください。
簡単な流れとしましては、商品をカートに入れ→ご注文内容入力→配送先、支払い方法選択→注文完了→印刷データ入稿
といった流れになります。 -
注文した商品の中身はどこで見れますか?
ページ上部の「カートを見るボタン」をクリックしてご確認いただけます。
尚、会員登録していない状態では確認できませんので会員登録をおこなってください。
カートを見るはこちらから> -
納期はどれくらいですか?
納期のイメージについては以下のURLをご参照ください。
納期目安表はこちら> -
注文出来ないケースはありますか?
受注生産ですので、いったん注文を申し込んでいただき、弊社で対応可能あれば注文内容を確定していただく形をとっています。 注文を申し込んでいただいても、在庫数や仕様、納期などによりお受けできない場合もございます。予めご了承ください。
-
複数の住所に分納できますか?
別途分納代がかかりますが対応可能です。
「配送先、支払い方法選択」で「新しい配送先を追加する」をクリックして入力欄を追加してください。
カテゴリで探す
お問い合わせ
ご不明な点がございましたら、「お問い合わせフォーム」または下記までお気軽にご連絡ください。
お問い合わせフォームお電話からのお問い合わせは | ||
---|---|---|
03-5625-3210 | 土日祝日を除く 平日9:00~18:00まで |